総務経理

心からのおもてなしと
縁の下の力持ち

私たちの役目は、お客様がわらくで心地よい時間を過ごせる土台を作ること。お客様からは見えない社内業務も、すべてがサービスの質に直結するという想いで取り組んでいます。
受付には総務経理のスタッフがコンシェルジュとして待機し、お客様やご家族様がいらっしゃった際にはお車までお出迎えするのが、創業時から続くわらくのおもてなし。「老舗旅館みたいですね」とお言葉をいただくこともあります。定期的に接遇のプロを招いて研修を受講し、ホテル以上のサービスを目指しています。

サポート内容

  • 受付でのおもてなし
  • お電話での相談や問い合わせの対応
  • 定期的な機器や什器のメンテナンス
  • 働きやすさを促進する福利厚生の立案
  • リクルートへの対応
  • 資格取得支援
  • 各研修会の企画立案
  • ノベルティ製作

お問い合わせ・資料請求

介護のことでお困りごと、
わからないことがございましたら
お気軽にご連絡ください。
施設見学や金額などの資料請求は
お電話やお問い合わせフォームから
受け付けております。